今日は、2018年はじめての新月きらきら!!

なんだか特別な日のように思いますおねがい

YouTubeは、目標より半月早い一昨日、一万回を達成しましたおんぷおんぷおんぷ

YouTubeは、「YouRa」で検索してください。

とにかく、今は、ミュージックビデオの完成が楽しみでなりません。

まるで大人のディズニーの世界なのです蝶々

・世界中に、私の歌声と映像が流れます。

・私の歌は映画の主題歌になります。

・私の歌は美容関係のコマーシャルになります。こちらは映像でも流れます。

ありありとしたビジョンが先。結果を先取りですグラサン

人間の力では及ばない出来事が続々と起こります。もちろん努力なしです照れ

それと、まだ秘密ですが、新しい決心をしましたWハート

熱い決心です。。。

こちらは、後日あらためてご報告いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です