只今、次回のライブに向けて、新曲の制作に励んでおります おんぷおんぷおんぷ

一年前はソウルでレコーディングをやりました。

音楽プロデューサーのセヒョンさんにボイスレッスンをして頂いたことは、私の人生の中でも、貴重な体験です。

自分の魂の声に従うことができましたし、セヒョンさんは そのことをよく理解してくださいました。私のことを丁寧に扱ってくださいました。どんな時も。

私は、そんなセヒョンさんのことを天才だと思っています。

だけど、

それも また 過ぎ去る

時間は流れています。止まっていない。

いつも、また、ここからスタートです。

一緒に関わってくださる方と手を取り合いながら、進めていく作業。

最初は0からのスタートな訳ですから、100になるまでには、コミュニケーションが大切なのです。

自分の中の思い込みで、ガッカリしたり、その結果、遠慮したり、いろいろと暗中模索しながらですが、直感を大切に進めています。

私は完璧主義なところがありまして。。。

最初から100が当たり前だろ!プロなんだから!

と思う 貧しい気持ちのところがあります。

そこを譲るのは妥協とさえ感じたり。ね。

しかし、友人が

「それ、妥協っていうのかなぁ。全部が100点じゃなくてもいいと思います。20点のところも必要だと思います。」

と言いました。

そうだった!私は完璧主義だった! そのこと忘れてた!いかん!

100が当たり前になっていた私。

友人のおかげで、昨日はそれに気付いた記念すべき日となりました。

そうそう!

私も天才照れ

天才集団ではりきっていきまっしょいおねがい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です