夜中に地元、北九州の友人とやりとりしました。

事業に失敗して、命以外のなにもかもを無くした友人。
ご両親と同居していたので、お家もとられた。
バカタレ笑い泣き
ただ、笑い声だけは素敵ですウシシ
そんな彼と、いつもの様に本音で話す。
東京に来ないか誘ってみた。仕事ならある!私がつくるーーー!ウインク  って勢いです。

機関銃のように返信するわたし。
早くて、言い訳もできないらしい爆笑爆笑爆笑

5月には家を出なければいけないと言う。
私もお世話になったので、ご両親のことを思うと胸が痛くなる。
80歳とご高齢なのも心配だ。
さぞかし、不安だろうなぁ。
私にも何かできないだろうか。。。。
いろいろ提案してみたら、
なんとびっくり

やっぱり、女はすごいな。
そう思いました。

すべてがうまくいきますように

今朝、続きがきました。

すべてはうまくいっている!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です