このとき、私は宇宙と繋がった。

 2月11日のLIVEの一曲目。
Giulio Caccini の Ave Maria

 十字架https://www.youtube.com/watch?v=VbgF5KFulaY  

今、思い返すと、周囲のこと、前後のこと、空間的にも時間的にも、
私は会場の中のことは全く意識していなかった。

楽屋から会場に向かう階段を下りながら、
一段一段はっきりと、
現実空間から、別の空間に溶け込んでいった。 

いつもなら、会場を見渡して、どんな方たちがいらっしゃるかを意識して、
その方たちと自分をつなぐように歌い始める。

それが、今回は少し違った。

会場に入ってステージに立つ頃には、
会場にいると同時に別な時空にいたキラキラUFO

肉体はしっかりステージに立っている。

頭の上の方は大きく開いていて、
直径が私のからだの4倍くらいの筒の形をしたゼリー状の柱が立っていた。

触るときっと柔らかいんだと思う。

私はその ど真ん中 に立っていた。

『もっのすご~く気持ちよかった』
とも思うし、

『空だった』
とも思う。

初めての体験。


この映像を観てくれた韓国のプロデューサーさんから、

「音程、感情表現、最高です。より大きな舞台に、世界に進まなければならない声です。」

と連絡がきました。


話変わるけどキョロキョロ

※嫌いだった人参が大好きになりました。特に黒人参が好き星毎日ジュースやスムージーにして飲んでいます。

ここ半年くらい、

好きなものだけを好きなだけ時間をかけて

食べている。

きっかけは、『15キロ痩せたい』と思ったこと。
【痩せたいと思ったのに、好きなものだけを食べているなんて不思議だと思うでしょう爆笑

インスピレーションで
食べたいもの がわかるから、
逆に、
食べない方がいいもの がわかる。

そのうち、私の身体に合うものと合わないものが自然とわかっていった。

身体の声って凄い笑い泣き

私は料理が好きなので、

家にいるときは、楽しみながら好きなものを(丁寧に)作っている。
特に素材のこだわりは譲らない。
身体の中に入れるものを徹底的に好きなものにしたら、

身体の調子
こころの調子
は、著しく変わった。

結果、体重は14キロ減ったハート

余計なものが外れたからなのか、
鏡に映る自分を見て嬉しくなるからなのか、
静寂の中での豊かさを覚えたからなのか、

宇宙と繋がる瞬間も増えている。


今、制作中の楽曲音符宇宙と繋がったとき、ボルテックスに入ったとき、インスピレーションで作っている。

自由だし、楽しい流れ星

また、ご飯の話に戻るけど、

まさか、自分がそうなるなんて思ったことは一度もなかったけれど、

発芽酵素玄米ごはんが主食で重ね煮のお味噌汁は欠かしません。

季節の野菜(火を通したもの6:生のもの4)と、発酵食品。これらは、私の身体が喜ぶものたちです。

お魚は大好きで、お肉はほんのちょっとだけ、食べます。

白砂糖、小麦粉は鬱状態になるので、極力取りません。 (古代小麦は大丈夫みたいイエローハート

“ゆるベジ” ってやつですね。

いつも内側を整えて
次の扉を開けようと思います。
ボディ、マインド、スピリット
三位一体にしてカギキラキラ

UFO
UFO
UFO
UFO
UFO

♡YouRaは宇宙が産み出した芸術品であり、アートです。世界中で歌います♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です