撮影:八代紀子さん



今、私は穏やかな光キラキラの中にいます。

静寂リボン

という贈り物を受け取りました。

おもしろいことに、雑音があまり入りません。

なぜなら、耳があまり聞こえないのです。

LIVEを終えて1日経ったくらいから、右耳が痛くなり、あまり聞こえなくなりました。

(左耳は、もともと、正常の半分くらいしか聞こえません。たぶん。)

念のため、病院にはいきましたが、異常なし。



私は、

静寂という豊かさ

を手に入れた訳です。

外側の音はあまり聞こえませんが、内側の音はよく聞こえてきて、

次の作品のインスピレーションが『シーーー』という感じでやってきます。

今までは、『ジジジジジ』だったのですが笑い泣き

次のテーマも、今日、お散歩中に決まりました照れハート

体さんは、全てを知っているなぁと、

しみじみ思います。



今回のLIVEのお客さまの中に、
からだが動かない病気をお持ちの方がおられました。

彼女は私のLIVEに、何度も足を運んでくださっています。

最近は調子が悪いので、当日の朝にならないと、動けるか動けないかわからないとのこと。

私は、そのことを聞いてから、毎日遠隔ヒーリングをしていました。

当日。

私がヘアメイクをしているとき、スタッフが、

『♡♡さま、おみえです!』

と、笑顔で伝えに来てくれたときは、心底 嬉しかったですラブおねがい

彼女が好きな『ひまわり娘』

ウクレレをふんだんに入れて、楽しい曲に仕上がりましたルンルン音符ハート

ニコニコ楽しそうに聞いてくださる、
彼女の優しい笑顔が目に焼き付いています。

また、彼女の言葉にも胸を打たれました。

ゆめみる宝石

『行きたい!と願っていると、身体がいく準備をはじめるみたいです(^o^)
久しぶりにYouRaさんの歌を聴けて、心と身体が喜んでいました。
素敵な時間をありがとうございます音符

ゆめみる宝石

私の歌がギフト乙女のトキメキになるのなら、
私は本望です。

歌で人を癒す。

循環して、

私自身を癒す。

それが、私の魂の望みです。

『YouRa 2020 Live in the Holy Spring』

を開催するにあたり、
会場となったNovember Eleventh の皆さまのお心遣いには深く感謝いたします。

Office YouRa のスタッフ、

心から信頼できるPAのひーちゃん、

POKOさん、ARISAさん、

私の思い通りに、いや、それ以上に可愛くしてくれてテンションを上げてくれるヘアメイクのKILICOさん、

お母さんみたいに私を守ってくれるカメラマンのNORIKOさん、

ピアノのNINAさん、
初めは、

「Ave Mariaを冒涜しているみたいだから、
楽譜通りにしか弾けません。」
と言っていたのに、
私の要望を聞いてアレンジしてくれてありがとう。

Ave Maria(Schubert)前奏のアレンジ大好き口笛

音符こちら下矢印
https://youtu.be/n5MWfda1A6Y

ギターとウクレレのRYOHEIさん、
伴奏はもちろんのこと、
あなたの雰囲気は最高ですブルーハート

撮影:YouRa

撮影:八代紀子さん



マネージャー。
いつも、私の愚痴やわがままを黙って聞いてくれて、ありがとう。
コロコロ変わる私の気持ちと態度で、
心臓が強くなったのではてへぺろ

会場に足を運んでくださった皆さま、

遠くから応援してくださった皆さま、

遠くから応援してくれた子供たち、

全ての皆さまに心から感謝いたします。

ありがとうございました星

次回コンサートは秋頃を予定していますハート

(早くなるかも)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です