子供たちのことを想うとえーんが出ます。

私は少し前から、那須で生活をしています。
仕事は全てテレワークやリモートワークです。


そのおかげで、こんな状況でも
心穏やかに生きれることに感謝しています。
静かな環境にいると
自分が本当にしたいこと
自分が大切なものは何か
外からのノイズを受けずに考えることができます。

とても良いタイミングで、今の環境にいると思います。
コロナウィルスが蔓延している今の状況に限らず、人はいつ死ぬかわからない・・・
私も明日死ぬかもしれないのだから。

そう思うと、私が今しておきたいことは何なのかを感じ取ることができ、
丹田に力が入り……底力が出ます。

それは、私が7年前、那須に初めて来たときの心境と似ています。

また、

離婚したとき、一人で子供たちを育てるぞ!と決心した時とも似ています。

危機感に直面したときに、自分の本領が発揮できると言いますか…… 

昔から何度か経験したことです。

そして、その先には素晴らしい世界があることも知っています。

その世界は自分で創れるのです。   

ねこへび
ねこへび
ねこへび

 昨日、東京の娘に食料品等を運びました。

お互い会わずに荷物だけ玄関に置いて受け渡そうね、と作戦を決めて。

今日が最後かもしれない。

私はいつも、
ちょっとの時間でもいいから顔を見たい。
一緒に笑いたい。そんな気持でいます。

幸いちらっと姿を見ることができ、あきらめていたこともあって、いつもよりもうれしく感じました。

ですが、向こうも私の姿を見たようで、
それで感動しちゃうかなと思って期待したら、

娘からは、うっかりマスクをするのを忘れていたことを、こっぴどく叱られましたガーン
車で乗り付けて荷物置くだけだからと思っていましたが。。。)

『たらたらしてんじゃねえよ』は、
娘が好きなお菓子ハート爆笑

続いて 『お母さん、絶対マスクせないけんよ。』と。 

返事は、慌てて

“ しま(ふ)!” になったてへぺろ 

更に

上差し機関銃のように心配された!
はじめは、何を言っとるのか、わからんかったけど。なんとなく伝わってきた照れ 

続きまして(まだ あるんかいキョロキョロ

下差し

娘の部屋にある、
中ぐらいの大きさの冷蔵庫と冷凍室がパンパンになったらしいイエローハート
なんか、安心じゃん!

ローストビーフのリクエスト
入りました~爆笑ダウン

今この瞬間に何も問題はありません。 

私が創造主です 地球

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です