今日の午後、どうしても話したい人がいたので電話をかけました。ノンナさんですラブ

理由はわかりませんが、なぜかその時だったのです。

ですが、電話口のノンナさんの様子がただならぬ様子だったので、「今、本当に大丈夫ですか?」と2回ほど聞いてしまいました。

話しが終わる頃、急に玄関のドアが開いて誰かが入ってくる気配がしました。

ドアチャイムが盛大な音を立てて鳴ると同時に、サーっと強い風が入って来るのを感じました びっくりおんぷおんぷ

私はその時、「ひろみさん?」と声をかけ、玄関に行ってみましたが、誰も見当たりませんでした。

気配は確かにあります。

私は怖くなって「誰?どこ?」と3回くらい大きな声で叫びました。

でも、すぐに私には、それが何なのか理解できました。

あっ!怖がらせてしまった!

たくさんの存在が私を応援してくれているのを思い出しました。

ごめん汗 ごめん354354  うっかりしてたぁ笑い泣き

波が引く様に、不安は一気にかき消されていきました。


そうだ!お庭に出てみよう。

そう思い立って
その時に撮った写真です。

妖精たちがいっぱいおねがい

いつもはあちこちに散らばっているのに、今日は大集合。特別 元気です爆笑

親切な妖精たちは、一生懸命 私に何かを伝えてくれているのです。

私はみんなに囲まれました Wハート

ぎゅーっとハグされて、何とも言えない満たされた感覚と共に、感謝の気持ちでいっぱいになって泣きそうになりました。

何か今日は凄くパワフルな一日だなぁ。

「宇宙がものすごいことを発信している。」

夕方になって、ノンナさんからLINEがありました。

そして、お昼のノンナさんの様子が変だった理由がわかりました。
たまたま、私のフライヤーを持って、私のことを話して下さっていたときに、私からの着信があったのだそうです。

繋がってる~ チューキラキラ

こちら、キラキラのフライヤーです照れ

豪華な一日でした

おねがい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です