photo by  YAMATO NONAKA

私のディナーショーも1ヶ月を切りました。

スタッフからは自分で営業はしないように

と言われていましたが、

【来てもらいたいなぁ】と思った人にはそのことを言葉でお伝えしました。

頭で考えて動いたのではなくて、

ひらめき で動いたのです。

すると、「行きますよ」と、
福岡や京都や岐阜や名古屋や那須や仙台など、遠い所からいらしてくださる方々がおられまして

私、感動と共にビックリびっくりびっくりびっくりしました。

ご家族全員で来てくださる方々や、

結婚記念日のお祝いに、奥様へのサプライズという方もおられます。

それを聞いて、

今、私の心は、感動を通り越して、シーンと静まり返っています。

ちょっと前の私は、
「誰も来てくれなかったらどうしよう」とか、

「お客様が少なかったら、素晴らしいピアニストのtatsuyaくんや、バイオリニストのjillさんに悪いなぁ」とか、

「来てほしいなぁ」と思っている人から「用事があって行けません」って断られたり、無視されたら傷つくよね。私。とか、

自分を否定して、

胃が痛くなるくらい恐怖が出てきました。

そして、その度に  その感情を色や形にして手放してきました。
繰り返し。何度も。

薔薇 すると、何と言うことでしょう爆笑

不安や恐怖のその向こうの方に扉があって

そこを開けるとキラキラまぶしい光と共に

何とも言えない無限の可能性が広がって見えるではありませんか ラブ

「わたし、できるわ❗」

自分へと続く扉。

また  ひとつ  自分と繋がりました。

目の前の出来事に、一喜一憂しない自分 を 取り戻したような気がしています。

そんなことを考えていたら、

「恐怖っていいじゃんラブラブ!!

自分へと続く扉の手前。

と思えてきました。

心を静かにして、気持ちいいことだけを選択して、

歌うことに専念しようと思います。

ステージが大好きです。

私のことを信頼して、応援してくださる皆様、ありがとうございます。

これからも よろしくお願いします照れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です