ここは、私を洗い出す場所。
自分をさらけ出すことで、
自分自身を見つめ直すための場所にします。

おとな なんだから。。。。
と言われても、

おとな気のないわたしのままでいく。

ずるいところも

卑怯なところも

臆病なところも

冷たいところも

駆け引きするところも

そのまんま告白する。

八木さやかさん。

彼女のインパクトは強烈でした!

八木さやさん LOVE ありがとうございます 照れ

ダウンこちら、Wハート 八木さやかさんのブログ
https://ameblo.jp/atelier-ringo/entry-12437854207.html

ブログは読む人のためにあるんじゃない。自分が表現するためにあるの。

~八木さやさんのブログより~

アップ

ここんとこに、深く頷きました チュー

外側を意識するのではなく、自分の内側に向けて発信するってことだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です