ライブ当日、家を出るとき、ポストを確認したら、宇宙人からお手紙が届いていました。

爆笑ええーっ

このタイミングでーーーーーびっくり

ドキドキしながら読みました。

ヤバい Wハート ヤバすぎる 薔薇

読んでいくうちに、涙が溢れたよえーん

私、この時、なにかがかわったキラキラ

より、自分を信じたよ。

今、私が想っていること 進めよう ってなった。

おんぷ
おんぷ
おんぷ

リハーサルの様子ダウン

控え室の様子アップ

ここには、大好きな阿木耀子さん、宇崎竜童さんのお写真がありますラブ

私は、ライブ当日は 食欲が全くありません。

始まる前も後も。

何かわからないけど、満たされていてお腹いっぱいなのだ LOVE

ライブを毎日やったら痩せそう爆笑爆笑爆笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です