ある人達のYouTubeを観ていて気付いた。
大好きな二人のトークライブ。

 『恐れへの保険』

これって私のことじゃん!! 

ここ3年くらいの私の音楽活動。

・・・ 有名なアーティストのバックで演奏していて、しょっちゅうテレビに出ている。そんな凄い人が私のサポートメンバーになっている。
・・・ 有名な芸能人がオーナーをしているライブ会場で私は歌っている。
・・・ ヘアメイクさんも衣装さんも、数々の有名アーティストさんを手掛けてる人。

告知もフライヤーもそれを前面に出した。

こんな素晴らしいメンバーと、素晴らしい会場があるから、大丈夫。いける!

そんな『水戸黄門の印籠』を持って、私は安心したかったのかも知れない。

「よし、これでいける!」 っていう自信と安心感。そして、こんな環境に置かれていることにワクワクして、ライブ当日にのぞむ。

でも。でも。でも。

そのワクワクと安心感は偽物!


でしたびっくり 

その人達と、物に頼っている時点で、

「私に力はありません。私は人気がありません。」

 と、自分に烙印を押していた。

『私の作品はこんなに素晴らしいのに、思い通りにいかないのは、私に価値がないから?』

そんなモヤモヤした私の思いが、これを観てぶっ飛びました!!下矢印

Sachi。x 旺季 志ずか トークライブ: https://youtu.be/bjz6FiQU9LU

とにかく、早くチケットを売って、満席にしなきゃ!というのも間違っていた。

満席にして、安心したかったのです。・・・ 楽になりたかった。

自分のワクワク感が、エネルギーが全然ついて来てないのに。
お客さんが感じとるのはエネルギーそのものなのに。

自分のエネルギーにさえ、制限をしていた私。

だけど、今、これに気付いた私はラッキーラブだと思う。 

「そういうものに頼らない!

と覚悟を決めて、一人でやる!

自分が完全に肚をくくって、前に出て、

立ち上がる!」


今までは、自分の気持ちが90%くらいでもGoサインを出していたけれど、

これからは、100%、Okと感じないものには、

そこまでに、どんなにお金をかけていたとしても、使わないことにします。

私に照明をあてるのは 私なのだ。

あ~ウシシ  スッキリしたぁゲラゲラクラッカー

この気付きは、すごいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です