珍しく午前中にいくつか仕事をして、

お昼に ラブラブ 鴨セイロそば ラブラブ を作りました。

美味しかったキラキラ

音楽を聴きながら、玄関まわりを念入りに掃除すること小一時間。
我ながら頑張ったビックリマーク

んで、

休憩コーヒーしていたら、無性に眠くなってきました。

こんな時は眠るに限りますぐぅぐぅzzz

私は、夜よりも昼の方が気持ちよく眠れる気がするのですがzzz

今日は窓を少し開けて暖房を入れて、ベットを温めて横になりました。

スヤスヤ天使天使天使

『あのさぁ、寝てていいのはてなマーク
まだ大丈夫よ。間に合うんだけどなぁウシシ

小さな人が夢の中で言いました。
このことは、お風呂に入ってから思い出したのですがね。

起きてから何もする気にならず、すぐにお風呂に入ったのです。2時間くらい。

お湯の模様を見ていて、
夢のことを思いだした次第ですピンクハート

これ

下矢印

調べてみたら、

今日は2020年に2回だけやってくるパワフルな日。

一粒万倍日 × 天赦日

なんですって。

私にとって、新年
あけましておめでとうございます。
の直前、
いわゆる大晦日みたいな感じです。

あれは、年越しそばだったのでしょうかね流れ星

しばらくお休みしていたブログですが、
今日からまた想いを綴って行くことにしました。

毎日の習慣にしようと思います。


私の旬を記す


こんな日本語あるのかな爆笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です