東京出張の合間に、
福岡の息子が那須の家に来てくれました。

5年ぶり。

玲くんビーグル犬あたま12才も、梨梨ちゃんトイプードル6才も、
大喜びあしあとあしあとあしあと流れ星

たっぷり遊んでもらって、
全身全霊で喜んでおりました。

夕飯には、スペアリブの煮込みを作りましたが、
まさかの失敗ガーン

味はいいんだけど、固かった!

これは、後日、リメイクカレーすることにして、

焼き肉を食べに行きました。

食事をしながら、

仕事のこと

生き方 

など、いろんな話をしました。

今、
息子はGACKTさんから刺激を受けていて、

今、
私は西野亮廣さんから刺激を受けている。
(ちょっと冷めつつありますが……笑い泣き

『共通点があるよねニコニコ 参考になるよねグッ

なんて言いながら。

=====

息子は、自分の人生のひとつの章に区切りをつけて
(ちなみに、名前は章:あきら です。)

次のステージへロケット 向かっているようです拍手

肝がすわっていて、

どんどんチャレンジしそうで、

私までワクワクする。
伝染して、

やったれ! やったれ!

ってなりました。

移動中に読んでいたらしいこの本を

もらいました。

息子が好きだったお菓子やミルクティーを用意していましたが、

全く手をつけず、

今朝はpizzaを作ろう(生地も)と張りきっていた私ですが、

朝はいらない。との事。

珈琲☕だけ飲んで、
仕事に行きました新幹線

息子が『もう高校球児ではない』ことを
再確認した次第でございますてへぺろ
何回目やろ~キラキラバイキンくん

今回私が作った(?)(むいた)のは、
昨日のデザートの伊予柑オレンジ2玉と、
今朝のコーヒー

でした。

好物🍊の 伊予柑ルンルン

これはこれで楽チンやな爆笑爆笑爆笑

昨日遅くまで遊んでもらったチビたちビーグル犬あたまトイプードルは、

大満足したご様子で、

お昼寝。熟睡しておりますzzzzzz

よし、

私も死ぬ気で頑張るぞーーーキラキラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です