つい最近、うっかりして、外からやってくる情報に右往左往してしまったえーんショボーン

あまり詳しくはお話できませんが、ざっくり、こんなかんじ。ダウン

次回のライブで歌う、ある曲のまとめをしていたときのこと。

「よし!完璧」と思った
すごいタイミングで、その曲を作った人のyoutubeliveが流れてきた。

画面いっぱいにその人がすごい形相で現れて、なんと、怒りのパワー丸出しで、

私の誹謗中傷をしたのだ。

そして、その直後ブチッと配信はと切れた爆笑

スゲー!びっくりもやもや

彼は私のことを知りもしないのに。

(今、わたし夢の中にいるの?と思った。)

とは言え、
うっそガーンガーンハートブレイクハートブレイクハートブレイク
ってなった。

そこそこ有名な人なので、
ここから先は書くのをやめておきますが、

私はしばらく落ち込みましたタラー
っても、30分くらいですが。

乙女のトキメキロボットすぐに気付いたのです。
ちょっと待てよ!

あれあれ!これって古い癖がでてないか!

目の前に起きたできごとに一喜一憂

してるやん。

まだこの周波数持っていたのか。わたし。

もろ、三次元の法則の中にいるやん。

「勝った、負けた」 とか、
「いい、悪い」 とか、
「上、下」  とか
「テイカー、ギバー」とか、
「金持ち、貧乏人」とか、

それ、分離の生き方。摩擦が起きる。
ストレスまみれ。
難しさや複雑さを体験する生き方。

古い(今までの)三次元の地球の周波数。

この不思議な現象は、それに気付くためだったんだ。
「あなたはまだそれを使ってますよ。ズレてますよ。」ってね。

現実は襲ってくるものじゃない。

自分で映し出したものなんだ。

居心地が悪いと感じるものは私のものじゃないからいらない。
今回もポイッと捨てたバイバイバイバイバイバイ
今、このタイミングで気付いてよかった。
ベストなタイミングで起こるよね。
それもこれも、優秀な応援団さんたちUFO天使オバケの粋な計らいです。
ありがとう。


連日こんなことが続いているぞ。


今回も、ひとつ手放して、
カチッと自分に繋がった。

そんなときは、一番いい配置に  人や もの はやってくる。
ってことを私は知っているから

ワクワクするキラキラキラキラ

おちこんだ後は、デカいのがくるよウインク  ルンルンルン音符ハートキラキラ

さてさて、
明日はスタジオでレコーディングです。

がんばります口笛

#私たちは三次元を越えた意識
#もともと概念を越えた意識
#ヒラメキの次元に生きる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です