ヒョエ~チュー
すっごくいいお天気晴れ

窓を全開にして、家じゅうの空気を入れ替えました。

庭の植物クローバーや、隣の森の小鳥たちオカメインコ
それから、うちの玲くんわんわん、梨梨さんトイプードル
みなさんご機嫌ですルンルン

空もきらきらキラキラしています。

ミモザさん大好きグリーンハート

私は、朝、目が覚めた時から

無性に発芽酵素が食べたくて、家から25分くらいのところにある、『松おか』さんへ行ってきました。

那須はめちゃめちゃリムジン前運転しやすい爆笑
警察もいないし………⚪⚪とは大違いです。

一人で行くのは初めてなので、道を間違えてしまいました。グルグルグルグルてへぺろ

畑に囲まれたのどかな場所に 『松おか』さんはあります。

ほらね

照れ

こんなかんじ。

おかげさまで着きました。
帰る時に撮ったから準備中ってなった。

ひとつひとつ丁寧で、
心がこもっていて
ハートを食べてるかんじ。

私は玄米を食べると胃が痛くなるのに、
こちらの『発芽酵素ごはん』は痛くなりません。
むしろ、満たされるおねがい

なんで!?

発芽酵素ごはん
これも、自分で作りたい欲求がでてきてますキョロキョロ

私の体にとても合うOK
体の中に溜まった毒素を排出し、免疫をあげてくれる。
だから、波動が高くなるんだと思う。

シンクロは完結篇にはいるし、
直感は冴えるし、
お腹が空かない。

自信満々になる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

特に【まこも】事件爆笑

1カ月くらい前から、『緑の粉』ってきてたんだよなぁ。

それらしいものには何度も出会ったんだけど、
96%は「これかな??」と思うんだけど、
100%「これだ!!」じゃなかったんだよねーうーん

今日、やっとみつけたよ。

100%これだ流れ星

キラキラ流れ星まこもキラキラ

まこも には、神様が宿っています。

調べてみたら、出雲大社のしめ縄は、麻ではなく、

まこも

で作られていました。

これを書き終わった今、

・ジャンヌダルク・

と、どこからともなく声がする~もやもや


ワクワクしてきた星

以上、現場からでしたウインク

#まこもLOVE 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です