1キラキラ2ハッ3流れ星

午前中のお仕事はこちら。

はい!LEGOですね。

子供用のプログラミング教育で使う教材です。

内職みたいでしょ笑い泣き

ですが、これは本業のひとつ。

私の会社はITの受託をしています。

この上に乗ってる大きな箱が心臓と頭脳です。

このLEGOには、センサーやモーターが組み込まれていて、
想像力を自由に働かせながら、ロボットを作ることができるキットになっています。

遊びながら物事の因果関係をつかむための訓練ができますね。

実際、私も夢中になりましたおねがい

子供用ではありますが、子供に限らず某大学や、IT企業でも教育に使われています。

あっと言う間にお昼。

と言うことで、

今日は『おからお好み焼き と お味噌汁』

お好み焼きの具は、おからパウダー、卵2こ、豆乳、桜海老、キャベツ、チーズ。

青のりの代わりにモリンガパウダーをかけました。

『モリンガ:新芽』
この文字に惹かれて、先日ロコスタイルマートで購入したもの口笛

お味噌汁の具は
昆布、切り干し大根、高野豆腐、菊芋、ヤーコン、ちょろぎ。

こちらのお味噌汁は
デトックス効果大キラキラ

お腹いっぱいになりましたが
ヘルシーです。

午後からは、音楽を義理チョコ

曲を描いておりますパフェジンジャーブレッドマンカクテルグラスキャンディー音符

以上、現場からでしたチョキ

原宿でみつけたトレーナーラブ
1800円くらいだったラブラブ


音符ライブのご案内流れ星

前売りチケットは下矢印
https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1958624&rlsCd=001&lotRlsCd=

#お味噌汁の具#モリンガパウダー#プログラミング教育#子供用#LEGO#ちょろぎ#おからパウダー#ヤーコン#菊芋#IT企業

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です