節分に続いて、昨日は立春。

暦の上では春が始まりました。

・・・・コロッコロッ ルンルンリズミカルに
あられが窓を打つ音が聞こえてきたかと思ったら、
青空が見えてきました。

今日はそんなお天気です。おもしろいですねおねがい

チューリップ赤
チューリップ黄
チューリップ赤
チューリップ黄

昨日の夢のお話です。ぐぅぐぅ

私は水の中でダンスをする(アクアビクスのようなかんじ)大会みたいなものに出場するために、練習をやっているのですが、

なぜか、水の中ではなくて森の中でやっているのです。
一緒に出場するお友達がその森の持ち主で、
どうやら、お友達は私にご自慢の森を見せたかったようです。

素敵な森。彼女にとって居心地がいい場所なんだろうなぁイエローハーツってことがわかります。

なんだけど、なんか違う……と思いながら私は練習していました。

少し我慢して……
最初は少しの我慢でしたが、
練習を重ねるごとにめんどくさくなって行くのです。
あと少しの辛抱だから……と我慢の上書きをしていきます。
それが当たり前のようになって………

キョロキョロ
キョロキョロ
キョロキョロ

「おお、三次元を楽しんどるな!」


と、妙に感心して見ているわたしがいました笑い泣き

ここで、

『ズン』

大きな果樹が落ちて、パッカーンと割れて、赤い果汁と種がいっぱい飛び散りました。
あたり一面、

真っ赤っ赤!

きたきたきたきたきたーーー!

両足のふくらはぎがつって、ここで目が覚めました。(これ、いつものパターンです)

起きてしばらくの間、足はつってて、めっちゃ痛かった~滝汗

我慢
辛抱
制限
孤独
怖れ
不安
ストレス
怒り
狭い
視野

自分とズレている 労力がいる 努力がいる分離


わたしまだこんな電波出してたのかガーン

懲りないなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また習慣がでたぁニヤリ

もう、十分なんだけどなうずまき

方向転換


軽やかさ
宇宙の感性を使う
目を覚ます
心と体を一致させる
簡単さ
シンプル
平和
調和
自由
心地よさ
スムーズさ
ワクワク

わたしこっちで行くってば!

こっちで生きる。

『想いが先』で『現実があと』

地球も変革キラキラしているし、
応援団天使天使天使もたくさんいるから
あと押ししてくれる。
安心してよし!


地球の波動はどんどんあがっている地球乙女のトキメキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です