昨日(2/1)のお昼はスタジオでレコーディング。
一発🆗だったので テンション上がりましたラブ

私が集中できるように、環境を整えて下さった皆さんに感謝ですハート

移動して

ミーティング。

集中義理チョコすると
あまりお腹はすきません。

発芽酵素ごはんの🍙(梅干し入り、黒胡麻まぶして)を持参していたので、
カフェでコソコソ食べました爆笑
これだけで充分満たされました。
夜は横浜へ移動🚗💨して22時から3時間ほどリハーサル。

ライブ間近と言うこともあって、みんな真剣モードです口笛!
こういうの、気持ちいいキラキラ

んで、熱々の高麗人参酒を飲んで

3時間くらい寝たのかなzzz

今日は少しお疲れぎみです。

仕上げをするために、那須のOfficeに移動🚗💨しました。

早速、松おかさんから分けていただいた麹だけで、甘酒を作りました。

今まで作ってたのと全然違う!!

波動が高い流れ星
すっごく美味しいです。

一気に疲れがぶっ飛びましたぁおねがいハート

復活したので、

真夜中ですが、

今からお風呂でボーーーッとします温泉

こちらはリハーサル風景🎶です。

ダウン
ダウン

【やさしさに包まれたなら】ギターバージョン
(🎹ニナさんはトイレに行ってました爆笑

https://youtu.be/ovjwjVQYbdg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です