これは、最近の『BASHAR』。
BASHARは、全部、何度も何度も読んだ。

少し(3分)でも時間があったら読んでいたので、線だらけだし、ボロボロになった。

お風呂で読んでて居眠りして、
お風呂の中に落として干したこともあった~笑い泣き
うねってシワシワになって………….

なんだけど、やっと、今朝、ベッドの上でこの意味が完璧に理解できたようずまき

下矢印
下矢印
下矢印

うん!自信あるピンクハート
.
【私たちの時間の認識と実際の時間の構造】
.
『思い』が先で『現実』があと。
私がいつもやってることじゃん!

現実は変わらない。
自分の内側にフォーカスするのみ。(いかに自分が楽になるか、感じ方を変えるだけ。)
.
今の現実は、過去に感じた自分の周波数で作られてるのだから。
.
ってことは、『今、この瞬間、心地よい気分でいること。』が先。

今出てるエネルギーだけが大事。
そこからの思いが、やがて現実化する。

地球にはタイムラグがあるから。

今、目の前のドラマを見ているけど、
他のドラマが見たいのなら、
映写機のフィルムを変えるだけ。

映写機はわたし。
フィルムは自分で自由自在に変えられる。

これは、
娘が小学校3年生の時に書いたもの。

6年後、中3の時に歌手デビューした。

(友達って、ファンのことか爆笑爆笑爆笑

この場合、6年がタイムラグですね。

でも、彼女はこの夢のことは忘れていたそうです。夢はちょこちょこ変わりますしね。

ケーキ屋さんだったり、
レジの人だったり。(昔のレジの音が好きなのだそう)

音楽は好きで、
学校がお休みの日は一日中部屋にこもって夜中も歌っておりましたぁルンルンルンルン

私には娘が何をやっているのか、よくわかりませんでしたが、好きな事に集中していることだけはわかったので、

私にできることは・・・・??と考えたとき、

「環境を整えること。」と思った。
だから、そうした。

この頃から、パソコンを使って配信なんかもやっていたみたい。

オタク!?っていうやつだな。

おかげで、タイピングが異常に早くて正確で、

星ハッカー星

と言うニックネームがついたほどPC
これには、笑った~ウインク

好きなことに集中する。しかも、ストイック。

お洒落リボン付けまつげドレス
カラオケむらさき音符
パソコンパソコン

娘のことを、その親である私を
批難している人もいたな。

なんでやねん???

(あんたらが知らん世界のことやろ!わからんくせに余計なこと言うな!)

あ、お下品で失礼お願い

と、心の中で言って、親子で無視してたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

子供たちを見ていたら、その “からくり” がよくわかる。

子供の頃に描いた『将来の夢』。

たくさんあっていい。

タイムラグがあるけど、具現化している。

シャンパン
キラキラ
ロゼワイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です