3月10日 02:48 乙女座で
満月を迎えます。

今回の満月は、月と地球の距離がとても近いスーパームーンです。

しかも、私たちにとても影響力の強い満月だそうです。

庭に出てみたら、小雨が降っていて、あららえーん
お月さまは見えませんでした。

そのかわり……と言う訳ではないと思いますが、

わたしの まわりでは (特に後ろ側の首、頭のあたりで)何か交信する音が
一時間くらい前から聞こえています。

いくつも重なった音で 強めです。

ベル
ベル
ベル
ベル
ベル

ここ、1年ほど取り組んできた作品に、
区切りがつきました。

『Ave Maria』
 と
『祝福のダンス』

 です。

完成した映像を観て、思いました。

『私が私のパワーを思いださせてくれた』
と。
そして、こうも感じました。

◇『真実の愛の世界』へと移行した
◇ 肉体を持ちながら、宇宙の至高の愛を体感 するステージへ

私は歌うために、
地球へ遊びにきました。

私の魂はこの地球にやって来る前、
太陽と金星で転生を繰り返していました。

太陽は『別名:グレートセントラルサン』という高次元の太陽で、『宇宙のすべてを照らす太陽』でもあります。グレートセントラルサンの光は、宇宙の光も闇もすべて包み込み一つにするのです。

金星は、元々は地球と同じように3次元4次元の物質文明でしたが、
今から何億光年も前にアセンションして、
今は7次元に存在しているエネルギーだけの高次の惑星です。

私は、物質文明の金星と、アセンション後の高次元の金星を両方体験しています。
金星は、宇宙の本質の『愛』のエネルギーもまた保持しています。

私の魂は、地球のアセンションプロジェクトをサポートさせるために地球にやって来ました。

私の魂が持つ『グレートセントラルの光』は、
人々を目覚めさせる「真実の光」でもあります。
_________
今、
地球のエネルギーが高まるにつれて、
金星からのエネルギーもこれまで以上に地球に流れ込んできます。

今日は特に大量に流れ込みます。

わたしは、
イマジネーションを最大限に働かせて、
宇宙と地球のあらゆる豊かさを受け取って行きます。

また、
金星のエネルギーを使って、自分を体現して表現していくアーティストでもあります。
日本だけでなく、世界にも出ていきます。
わたしの金星の光を求めて、たくさんの人たちが集まって来てくださいます。

それが私の地球での役割なのです。


『アルフォンシーナと海』音符

次はこちらの楽曲をアレンジして言葉をのせます。

・・・・・・・・・

さてさて

ブルー音符 YouRa コンサートのお知らせむらさき音符

上三角2020年 6月 27日 (土)

下三角会場は 新緑

霧に囲まれた那須高原の別荘
キラキラ

カップケーキお昼 
星空 夜

2ステージ。

詳細は、追ってお知らせいたします。



自然豊かな森の中で
しかも、那須高原で
歌えるなんて

最高やんえーんえーんえーんえーん

嬉しくて流れ星 ワクワクでハート

たぶん、私が、

一番楽しみにしてると思う~グリーンハート


地球の皆さま、
どうぞよろしくお願いしますお願い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です