7/26のディナーショーの映像をチェックしながら、振り返っているところです。

今年、一番大きなイベントでした。(まだ終わってないけどねウインク)

司会者なし。全部自分で。

歌詞は全部覚えていたので心配はなかったけれど、お話の方がドキドキでした。

始まる直前までは照れ ねハート

皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?

お食事は如何でしたでしょうか?

私の歌や話、如何でしたでしょうか?

ご意見、ご感想などありましたら、お寄せくださいませ。
今後の参考にさせて頂こうと思います。

きらきら!!
きらきら!!
きらきら!!
きらきら!!
きらきら!!
きらきら!!
きらきら!!
きらきら!!

いつも、最初に歌う曲は『Sign』

詞の内容を話してから歌に入りますが、

お話をしている最中と歌い終わるまで、私は全身が小刻みに震えます。

それって、決して緊張しているだけではないのです。

チューニングをしているのです。
その場を整えてると言いますか、その場の周波数と合わせているんですね。

これは、お客様を目の前にしてからでないとできません。
毎回参加してくださるお客様は違いますので、ステージに立たないとできないことのひとつです。リハーサルでは、できないのです。

本番が始まってからしかできないことのひとつですキラキラ

2曲めを歌う頃には、チューニングが終わったのか、震えはピタッと治まります。

ですから、次回からは、1曲めに相応しい、『チューニング』って曲を作ろうかな 爆笑 と、本気で思っていますおんぷWハート

温かい皆様のおかげで、私は、全力を出し切りました。

楽しかった~ラブ

どうもありがとうございました。

スピリチュアルかあさん、の百合子さんとギュッと手を繋いでいます。無意識にウインク

百合子さん、お忙しいしい中、いらして下さいました。

嬉しかったな。

ゲリーはお風邪で欠席えーん

だけど、百合子さんがしっかりとお伝えしてくださるとのことでした。よかった照れ

ピアニストのtatsuyaくんと、バイオリニストのjillさん、素晴らしかったですね。

これからも、お願いしようと思っています。

次回をお楽しみにおねがい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です