こちらは大濠公園の花火大会の様子です。

息子がBGM付き 音符で動画を送ってきてくれました。

今年、息子が購入したマンションのリビングから見えるとのことで、本人も感動しておりました。

ここまで素晴らしいとは思っていなかった様です。

花火大会と言えば、暑いし、人がたくさん。。。ガーン

私は苦手なのですが、息子の家のリビングから見えるのなら、見たいと思ったので、

「来年はお母さんも見たいおねがい

と伝えたら、

「おいでぇーキラキラ 優雅に見えるよ 照れ

とお返事がきたので、

「じゃあ、来年は行くよー」

と言ったら、

「了解!毎年8/1やけん」

ときた。

私は、すぐに、3年先の8月1日までスケジュールに書きました キラキラ

もうちょっとで、「今年も行けばよかったなぁ。教えてほしかったぁ。」と言いそうになったけれど、

私は、子供に過去のことは言わない主義なので、やめておきました。

「よかったねぇ!すごいね!きれいね!」

と言ったら、

「買わせてくれてありがとう。」

ときました。

私は思わず、

『お金、もう返さんでいいよ!!

と言いそうになりましたが、グッと我慢しました爆笑

(私の手柄のように書きましたが、貸してあげたのはちょっとだけですゲラゲラ)

ありがたいなぁ花

しあわせだなぁ Wハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です