魂仲間のMakiちゃんと、ヒカルちゃんのコンサートへ行って来ました。

二年前くらいだったかなぁ。
『ヒカルちゃん日本でコンサートやるかなぁはてなマークきっと、やるよね。行こうおんぷ
と、決心していました。

私はメディアには全く興味がなく、コンサートも11回位しか行ったことがありません。

しかも、そのうちの7回は娘のLiveといった具合です爆笑

他の2回はフジコヘミングさん。大好きです。

1回はスカパラ。お友達に誘われて。

残りの1回は、博多座で五木ひろしさんの舞台を、生津(いきつ)さんというお名前の、当時、お店をやっていたときのお客様とご一緒に。

帰り道、お名前をお呼びするときに、生津(いきつ)さんが五木(いつき)さんとなってしまい。。。。こんがらかって焦りましたキョロキョロ
今となっては笑い話です。

今日のヒカルちゃん、それはそれは素晴らしかったおねがい 
かわいらしかったラブ

いろんなものが削ぎ落とされていて、シンプルで キラキラ  上品で。

ピュアで優しくて、ジーンときました。心地よかった。

そんな彼女のエネルギーをバンバン浴びて、私の魂&肉体はジリジリと燃え始めました ハートハートハート音符音符音符

クオリティが高いコンサートでした。



話かわりますが、

先日、ものすごーく魅力的なピアニストさんとの出会いがありました。

【神さまありがとうございます。】

としか言えないくらい、すばらしいタイミングのご縁です。

来年2月2日、ライブ会場は決めたものの、ピアニストさんを探さなければいけない状況になってしまったのです。

自分の気持ちに1ミリも嘘をつかず、正直に行動した結果、こうなりました。

疲れるなぁ~とか、
自分らしくないなぁ

と思ったので、全部やめたのです。

小さな違和感も見逃さず、

自分が心地よくいるために、ひとつの妥協もしませんでした。

そのために、人間関係もバッサリ切る。

どんなに凄い人(世間でそう評価されてる)でも。誰がなんと言おうとも、

譲れません。

自分の気持ちを大切にして、自分を愛しますウインク

【Love  yourself,   Love  your  world 】

自分自信を愛するということは
自分のまわりの世界を愛することだから。


今回出会ったピアニストさんに、

『私は、芸能人には疎いのですが、宇多田ヒカルちゃんが大好き。特にfirst loveが好きです。』

とお伝えしましたら、

『YouRaさん
宇多田ヒカルのファーストラブ私もとても好きです!』

ドッヒャーびっくり

『マジですか!本当はそれも歌いたいのですが、2/2までは間に合わないかと。。。歌詞を覚えるのが苦手でして。でも、その次の時には歌いたいです。』

と お返事したら、

『私はいつでも弾けます(笑)』

と、おっしゃいました。
このお言葉の優しさに勇気をもらいまして、決心しました。やっぱり披露します。

という訳で、日々、練習に励んでおります 口笛

みなさま、どうか、優しい目で聴いてください。

よろしくお願いいたします🕯️🌸🕯️🌸🕯️

Wハート
Wハート
Wハート

YouRa Liveを横浜アリーナで開催することを意図します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です