ピアノ : NINAさん

ギター : RYOHEIさん

ヴォーカル : YouRa 

めちゃめちゃしっくりくるんです。 

なにがって。。。
穏やかさが。

楽チンなんです。 ね?和気あいあいとしていませんか?

突然ですが、今回『First Love』を歌いました。
歌うことになったきっかけは、

NINAさんに、
「私は宇多田ヒカルちゃんの First Love が大好きです。いつか歌いたいなぁと思っています。」
とお話したら、

「僕もFirst Love大好きです。僕はいつでも弾けます(笑)」とおっしゃいました。

それで、私の種火は一気に燃え上がり、今回歌う運びとなりました。

未完成でも行動に移そう。
完成してからなんて思っていたら、いつまでたっても歌えないではないか。

そう思ったからです。

と言う訳で、初めてですし、まだ未完成ですし、一番の難関でしたチュー

『 First Love & メンバー紹介』

これ、見てください。(17分ありますが、面白いデスビックリマークゲラゲラダウンダウンダウン

https://youtu.be/h6bZbJ8q6Og

NINAさん、神が降りてきてますキラキラ

最初の1音で世界が変わりました。

NINAさんのピアノマジック最強ですラブ

ヤバい爆笑爆笑爆笑

ライブが終わる頃、爪がとれたらしいですびっくり

身体張っとるなポーン

花ハート photo by NORIKO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です