今回のネイルは
こちらのドレスからデザインしていただきました 照れ

私が大好きなちぐはぐネイルです ラブ

今回は、なにもかも、『好き』で埋めつくしました。

徹底的に自分の気持ちに寄り添ってあげました。

おんぷ
おんぷ
おんぷ
おんぷ
おんぷ

そしたら、

きた~!

いきなり、これかぁ。

もう、私を取り巻くものが変わり始めているゾ爆笑

『今朝は元カレから、(彼女ができました)と報告がきた』

報告をしてくるところが律儀やな爆笑

私、彼の母親役やってたからなぁ。

それで報告かぁ。納得てへぺろ

これは、10日くらい前に夢でみてたから、知ってたけど、ほんのちょっと悲しいかな。(まだ好きやったんやん!(笑))

ちょっと心がムギュっとするけど、

その気持ちにも寄り添ってあげよう。

でも、その先の光が眩しいから

そっちが魅力的で、

そこに想いがいくきらきら!!

しかし、もう一方で、

新しい彼女とうまくいかなかったらいいのに。
あの性格なら、すぐ別れるに決まってる。

こんな意地悪なわたしもいる。

ニコ 節分というこのタイミングが凄いよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です